進路の事で先生の家に呼ばれました・・・ えなちゃん

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

都会の学校から神奈川の県境の学校へ異動してきた変態ロリコン教師・若林は焦っていた。女生徒にエッチな事をしたくて必死に勉強して教師になったというのに、異動先の学校では周囲の目が厳しくて女生徒に手を出せない事に。そこで身の程も知らず大学へ進学を目指す偏差値の低いアホな女生徒に目を付けては進路指導という名目で女生徒を自宅へ呼び出す作戦へと変更した。そして都内の大学進学を希望する少女・えなに声をかけて、ロリコン教師の目的が何かを知る由もなく少女は一人で先生の家にやってきた・・・。
配信開始日:2022年 1月 26日

進路の事で先生の家に呼ばれました・・・ えなちゃん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥500~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」