みひろ

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

都内某所にあるマンションにお越し頂いたのは 服がはちきれんばかりの巨乳女子みひろちゃん23歳! アパレルの販売員をやっているそうです。 自然にしていてもその爆乳おっぱいには目が奪われてしまいます。 そんなみひろちゃんにその身体を存分に生かした面白いお仕事を紹介しようと お声をかけたところお話を聞いてもらえる事になりました。 まずはスカウト仲間に確認してもらう用にとカメラの前でボディーチェックを開始! さすがに恥ずかしそうにモジモジしちゃう可愛らしい一面をのぞかせる! やさしく言葉をはなしかければ次第に心を開き始めてくれたみひろちゃんを 下着姿にしつつ後ろからおっぱいを揉みまくれば軽く抵抗するも全く嫌がるわけでもない様子! それではとパンティを食い込ませて即席Tバックに仕立て上げ、 ぷっくりと膨らんだマ○コ辺りにピンクローターをあてがえば目をトロンとさせて感じはじめた! ようやくブラジャーで隠れていたGカップおっぱいも姿をあらわせばチ○コはギンギンに勃起し始めた! ゆっくりと顔の前にチ○コを差し出せば可愛いお口でフェラチオしてくれた! もう我慢できなくなった俺はすかさず綺麗なパイパンマ○コにチ○コをハメ込み激しくSEXしまくった! マ○コの刺激を存分に味わった俺のチ○コは耐え難い絶頂を迎えて 大量中出ししてしまったのだった!
配信開始日:2022年 1月 10日

みひろ(23)【巨乳】【アパレル店員】【中出し】 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」