彼氏に内緒でセフレとホテルでイチャイチャハメ撮り

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

モデル並みのスタイルの持ち主の真緒とホテルで密会。冷たそうに見られるって言うけど実はメチャエロいことが大好きな真緒がメチャエロくて大好き(笑)シャワー浴びる前に匂いの確認すると残念ながらまったく無臭(笑)お風呂前に全裸にさせると見事なプロポーション。エロ過ぎてもうギンギンの俺のチンコをシャワー前なのに舐めてくれる、メチャ奉仕系女子。しかし見れば見る程マジ可愛い真緒だけは彼氏の元にマジ返したくなくなる。お風呂で俺のチンコを綺麗にしてもらいべットでイチャイチャ開始。軽くキスしただけで感じてくれる真緒、耳と乳首の同時責めで身体をビクつかせ感じてる。その姿がエロ過ぎてチンコの先ガマン汁でヌルヌルなのにそれを美味しそうに舐める真緒が可愛すぎる。マ〇コを触るともうメチャ濡れてるから愛液全部舐めとる勢いでクンニすると「スゴイィ」なんて言うから余計に張り切って舐めちゃった。真緒の大好きなデンマでオナニーさせてそれを鑑賞するのが最近のマイブーム、これがメチャエロいんだな!デンマで即イキさせた後そのままデンマ奪い取って最強で当てると今までで最高のイキっぷり、エロ過ぎて俺の方が我慢出来なくなったからフェラさせて正常位で入れるとメチャメチャ締め付けてくる。これだと俺の方が我慢できずに出ちゃいそう(笑)メチャ我慢しながら激ピスしたら今度は真緒がメチャからだ痙攣させ何度もイってくれる、俺のと相性がいいのか彼氏とする数倍イキやすいらしい。彼氏に俺たちのSEX見せつけてやりたい気持ちをおさえながら騎乗位で再挿入、これがまたホント気持ちいいんだな。真緒の締まりが良いのと腰の動きがエロいからサイコーに気持ちいい。もう俺が出したくて我慢できなくなったから正常位で再挿入、サイコーの名器マ〇コに俺が我慢できずにお腹に大量に精子だしちゃった。真緒の事マジで彼氏から完全に奪いたくなっちゃった(笑)
【サイズ:169/B88(D)/W57/H85】
配信開始日:2022年 1月 9日

彼氏に内緒でセフレとホテルでイチャイチャハメ撮り もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」