羞恥!思春期発育状況検査会~いちか編~

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

#未発達な身体 #羞恥 #たっぷり挿入検査 未成年女子学生・第二次性徴の測定と性交実態調査 小陰唇が少し色素沈着してますね?遊んでるんですか? 「ここで全裸? 大勢の前で? 私できない」 いちか!遅れてきて何わがまま言ってるんだ? みんなやったんだぞ! 内申や推薦枠の説明しましたよね。拒否すると進学できませんよ。 初体験は? 彼氏の家? プライバシーを無視した執拗な質問攻め! 強制的に脱がせて。スリーサイズ測定。乳揺れジャンプ測定。 乳輪乳頭計測。おいおい陰毛も生えてないのか。剃ってるのか(笑)? これが遊んでる女子のおまんこかぁ~。やっぱり色素沈着してるぜ(笑) 女子生徒、オナニーの仕方を教えてやれ! 自分で触ってどんな感じ? もっと続けないとわかんないよ。 男子生徒の触診。両乳首を舐められていい反応してるぞ。 手コキもフェラも上手じゃないか。 医師の挿入。痛い? 最初は痛いんだ。次はバック。 こんな機会ないんだから。みんな近くで見て。臭い嗅いで。もっと近くで見て。 おじさん審査員にキスされバックで奥まで挿入。 素晴らしいですよ!中がよく締まります。内申あがりますよ。これは! エクスタシー?そのまま突かれながら医師のチンポをフェラ。 みんな性交はバリエーションがあること、今日で勉強するんだぞ~。 とにかくバックで医師にもおじさんにも1番敏感なところをガン突かれ、生徒のなかで1番エロい声が・・・。 もうみんなのオナホ状態で耐えられるわけがない。 検査会の概念ぶっ飛んでエクスタシーに次ぐエクスタシーでくちゅっくちゅっ!どばどば中出し。 それではこれで終了します。検査の結果がでたらお送りしますね!
配信開始日:2022年 1月 9日

羞恥!思春期発育状況検査会~いちか編~ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」