イケメン持ち帰りSEX 163 いつまでも健康で綺麗でありたいと熟女がジム通い 旦那をほったらかしにして若い男と中出しセックスを楽しむ五十路マダム

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

通ってるジムで見かけたいい感じに枯れてるおばちゃんが入会してきた。帰りがけに声を掛けてカフェでお茶をして警戒心をとってから「ウチ近いんすよ、来ます?」って持ち帰ってきた。ナンパされてまだ女としてイケると思ったのか結構ウカれちゃってる50代半ばくらいの奥様。ジム行き始めたきっかけを聞くと「健康で綺麗でいたいじゃない!」だって。部屋についてからやたらと距離が近い。これイケるなーって思って手を握って「もう僕、我慢できないです」と言うと「なにー?」とかいいながらチューする気満々で身を乗り出してくる。脱がしてベッド行くともうずっとあ~あ~喘ぎまくって楽しんでいるご様子。パンツの上から勃起したチンコに頬ずりしてうっとりしたり、とにかくスキモノ感丸出しwフェラがやたらと年季が入っててびっくりするほど気持ちいい。吸いながら口の中で何かをしているようだが・・・危うくイキそうになりフェラで興奮してズブズブに濡れてるマンコへ生挿入!身体が細いし、久し振りってのもあってめちゃくちゃきつい。奥がいいのーって叫んでるから奥まで突いてやってその最奥に中出し発射。奥さん、まだまだ全然健康だし、マンコもよく濡れるしジム行かなくても十分っすよ!
配信開始日:2022年 1月 6日

イケメン持ち帰りSEX 163 いつまでも健康で綺麗でありたいと熟女がジム通い 旦那をほったらかしにして若い男と中出しセックスを楽しむ五十路マダム もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」