個撮睡眠姦記録 vol.14

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

飛んで火にいる夏のなんとやらとはよく言ったもので 夏休みなのに制服を着ている女子〇生は大体火遊びが好きなもんだ 盆中うちの事務所に所属する女の子がバイト先の同僚を連れてきた 今年度から都内で一人暮らしを始めた某女子校の学生さんらしい 第一印象私には世代だったアイドル「酒〇若〇」に似ている素朴な可愛さ 特にオーディションを受けたい等の願望がある訳では無いようだが 事務所内での配信風景等に興味があるようで見学に来たみたいだ 断りもなく事務所内へ連れてくるうちの子もどうかと思うが うむ、今回はよくやった! 休みだろうに制服姿でやって来る子なんて一言二言でほいほいついて来る 「可愛いねぇ」の連発で普通にやらせてくれるオーラ全開だった その日は連絡先を教えてもらい後日知り合いのレンタルスペースへ呼び出してみた やはり制服姿で現れた彼女何の抵抗も無く部屋へ入って来る しかしちょろい子だな、私としてはもう少し貞操観念の固い子の方が好みなのだが 少し話を聞いてみよう 何やら首都圏の山があるのに県出身の彼女は 去年までかなりな肥満体系だったみたいだ そんなコンプレックスを1年で激しいダイエットの末克服し 新天地で生まれ変わった生活をとやって来たらしい ちょろさとは裏腹にかなりなウブである事と、今年まで処女だった事も分かった そうか、今までしたくても出来なかったはっちゃけた生活に舞い上がっている時期なんだな もう少し早ければ彼女の初めても奪えたと思うと悔しい念がこみ上げるが こんな経験も初めてだろう? 初夜〇いの幕開けである
【いたずら其の一】 ★ 赤外線カメラ 露出したスベスベの肌を視〇 ★ ほっぺを触って状態確認 ★ スカートを捲り上げ臭いチェック ★ 若干湿り気のあるパンティーの上からまん筋を擦る 漏れる吐息が可愛いらしい ★ 直にマンコに触れてみる やはりヌルヌルだ
【いたずら其の二】 ★ ライトを付けて全身確認 ★ まぶたを上げ白目向き ★ セーラーを脱がしおっぱい揉み揉み ★ 固くなった乳首に吸い付き
【いたずら其の三】 ★ ヌルヌルマンコを喘ぎ声が漏れる程強めに擦る ★ 豆バイブでパンティー上をなぞる ★ 股を開かせ足で固定 パンティー内へ豆バイブ挿入 ★ 大股開きでパンティーを豆バイブでもっこりさせた様を記念撮影
【いたずら其の四】 ★ すっかり愛液の付いたパンティーを脱がす ★ おまんこくぱぁで中までしっかし確認 ★ 四つん這いにさせて豆バイブ挿入 ★ 尻尾の様にバイブを飛び出せてる様を記念撮影
【いたずら其の五】 ★ バックで生チンポ挿入 ★ 顔とおっぱいを眺めながら正常位 ★ 吸い付きの良いまんこに生中出し ★ 垂れる精液と共に記念撮影 ★ 良いおかずが出来ました!ありがとう!
配信開始日:2022年 1月 2日

個撮睡眠姦記録 vol.14 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」