初撮り五十路妻ドキュメント 弘田澄江 五十二歳

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

「セックスのときと普段では二重人格じゃないかっていうぐらいスイッチが入っちゃいます(苦笑)」弘田澄江さん52歳、専業主婦。今年で結婚25年目を迎える二児の母。見るからにムンムンとした色香を放つグラマラスボディは現役感アリアリだが、現在ご主人とのセックスは週1回程度と意外と少なめ?「だんだん主人の精力が衰えてきてるのを感じてます。だからいざというときのために色んな経験をして可能性を広げておきたいなと。」灰になるまでセックスを楽しみたい澄江さんにとっては、将来いつまでセックス出来るのか不安も募るというもの。「相性が合えば延々イキ続けられる」というポテンシャルの全貌をとくとご覧あれ!!
配信開始日:2021年 12月 30日

初撮り五十路妻ドキュメント 弘田澄江 五十二歳 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」