寝ている女子校生の妹にイタズラしていたら逆に生ハメを求められて もう発射しそうなのにカニばさみでロックされて逃げられずそのまま中出し! 大原あむ

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

フラフラしながら階段を上がる妹。 『その日私は連日徹夜の試験勉強明けでフラフラだった、、、。』 ソファーでうとうとして寝てしまう。 妹はふっと起きて「ダメだ、、、。」 立ち上がろうとした瞬間また寝てしまう妹。 そこへ兄がやって来て通りがかる。 兄「あれ?何寝てんだ?おい風邪ひくぞ!」 一向に起きようとしない妹。 兄「おい!大丈夫か?」 妹は目をさますが「あ~、お兄ちゃん、、、。」 と言って兄に抱きつく。 兄は妹に押し倒される。 兄に抱きつきながら気持ちよさそうに寝ている妹。 兄は一瞬妹を引き離すが太ももを見て興奮。 寝ているのを確認しながら胸のボタンを外したり、スカートの中を覗いたりしている。 胸元を兄が見ていると妹はいきなり起きて兄にディープキス。 兄「おい!何するんだよ!」 妹は構わずディープキスをして兄に抱きつき「お兄チャーン」と訳のわからないことを言い出す。 兄「どうしたんだ?」 妹「お兄ちゃん。妹に何しようとしたの?」 兄「い、、、いや、、、何って、、、その、、、。」 妹「いいよ、今日だけ許す。ここ何日も勉強ばっかでオナニーとかできなかったから。」 兄「ば、ばか!お前何言ってんだよ!」 妹は兄に向かって「し~~~っ!!お母さんたち起きちゃうよ。」 兄「何?」 妹は兄の股間を触りながら「やっぱお兄ちゃんだ!」と嬉しそうに言う。 兄「何が?」 妹は勃起した兄のちんこをしごきながら「お兄ちゃんしたい?」 兄「ちょっと待てよ。」とか言いながらも体が反応している兄。 妹はフェラをはじめる。 フェラをしてそのままディープキス。 お互いに貪るようにシックスナイン。 お互いに興奮しているが両親が寝ているため声を押し殺している。 妹はディープキスして兄に「お兄ちゃん入れてよ~、入れて~。そうじゃなきゃ終われない。」とせがむ。 兄「え?俺たち兄弟だから入れるのはできないからこするだけにしようよ。」 妹「だ~め!入れるの!」 と言って兄のちんこを持ち自分のマ〇コへ入れる。 兄「ばか!生だぞ!」 妹「いいの~!」 兄はそんなこと言っても気持ちいいからそのまま腰を振り出す。 妹の抱きつきながら声を出さないように手で口を覆いながら感じている。 正常位から騎乗位、背面騎乗位、バック、立ちバック、対面立位、正常位。 正常位で興奮した妹は兄をカニバサミ。 そのまま腰を動かす妹。 兄「イキそう。」 妹は感じていてさらにロック。 兄「何やってんだよ!あっ!」 そのまま中出ししてしまう兄。 妹はそのまま兄に抱きつき甘えるように「ねぇ、もう一回だけお部屋でしようよ~。」と言ってディープキス。
配信開始日:2021年 12月 23日

寝ている女子校生の妹にイタズラしていたら逆に生ハメを求められて もう発射しそうなのにカニばさみでロックされて逃げられずそのまま中出し! 大原あむ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」