イケメン持ち帰りSEX 162 まだまだ現役五十路妻!周りの奥様方に触発されて他人棒に興味津々。好奇心でついでに中出しセックスまで試しちゃう!

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

結構なお年なのに膝上丈のスカートにピンクのヒラヒラなトップスをきた奥様とすれ違った。これ、イケんじゃね?って熟女喰いセンサーが反応!声を掛けるとソッコーで持ち帰れた。子供が3人いるお母さんで、反抗期真っ只中の男の子に手を焼いていると楽しそうに話している。すると突然「相談なんだけど」と。主婦仲間と話している時にその中の数人が若い彼氏と楽しくやってるという話をしていて、とても興味があるが、本人たちに経緯を聞いて旦那や子供にバレるのがこわいから、どうすれば相手を見つけられると思うかと聞いてきた。俺でいいじゃん!って肩を抱くと「こんなこと初めてだから戸惑っちゃう」だって。ササッと脱がすと「恥ずかしいわ」とかいいながら体をクネクネ。待ちきれないんじゃんwわっさりと無造作に生い茂るマン毛がキラキラ光るくらい愛液を滴らせている。期待しすぎっしょwwゴムも付けずにぬるっと挿れると久し振りの貫通に「んぐぅ」と声を漏らす。ギュンギュンに締め付けてくるマン圧にやられてちょっと早めにフィニッシュをむかえ・・・五十路まんこにザーメンを放出。自分の膣内から溢れてくる精子を見て出てきちゃったね~だって。シャワーで洗いっこしながら、細い割にいい塩梅に緩んで垂れてシマリのない熟肉の身体をみてまた勃起。それみて嬉しそうにチンコを洗ってくれるエロい五十路妻。サイコー。
配信開始日:2021年 12月 23日

イケメン持ち帰りSEX 162 まだまだ現役五十路妻!周りの奥様方に触発されて他人棒に興味津々。好奇心でついでに中出しセックスまで試しちゃう! もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」