キス大好き美人エロ女神CA 素股で欲情中出し2発!

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

新人CAでキャリア1年のめっちゃ可愛くて仕事を頑張ってる七瀬さんです。ガチドストライクのタイプなのでちょっと強引にグイグイ押してせめていきます。我慢できずいきなりキスをするとちょっと驚いた表情になったけどおっぱいは思っていたよりボリュムミーなFカップでガマンできずにキスをすると目を閉じてノッケから舌を絡ませてきてくれます。いきなり見つめてきて“私のことソノ気にさせようとしてますか?”と乳首を立たせていやらしく微笑んできます。股間に手を延ばすと恥ずかしがりながらも足を開いて薄地のパンスト越に芳しいパンツが目に入ってきます!デンマを当てると両足のチ〇ポを挟んで足コキしながら喘ぎ出しパンストを脱がすとオパンツには大量のシミが!デンマ直当てすると足先でチ〇ポを弄りながらイっちゃいました。ガバっとM字で抱きかかえデンマを渡すと照れながらもデンマでオナニーを始めてクリイキ数回!十分に濡れているマ〇コは指マン潮吹きアクメで更にグチョグチョに!フェザータッチの手コキからやたら音を立てながらするフェラの気持ちよさに口内暴発発射してしまいました・・・ザーメンは笑顔でゴックンしてくれました。チ〇ポを入れたいのですが挿入の警戒心が強いので入れない約束でトリマ素股騎乗位をしてもらうとお互いの興奮汁で超絶快感ヌメり摩擦で七瀬さん思わず“気持ちいい”と言ってキスをしながら腰を振りまくり!入れたくなったのか手を使わず亀頭を膣穴入口でグリグリしてきて“このままでいいんですか?入っちゃいそうなのに・・・入れちゃいますか”と言って腰を下ろしてきてチ〇ポをガッツリ根元まで咥えて腰を前後にグイングインしながら何回もイっちゃってます。立バックが大好きなようで自分で尻を突き出してフリフリしながらアクメ連発!濃厚キスしまくり大しゅきホールドの正常位は密着感と子宮まで届くような奥突きの快感で射精も時間の問題です・・・正常位なのに下から腰を使ってきて“もっと打ちつけてください!”とドエロい顔で言われたらガマンできなくなって膣内でザーメンをたっぷり射精!帰る時に身支度を整えて制服姿を見たらチ〇ポがまたフル勃起してしまい抱きついてキスをしてスカート捲ってパンツを下ろして立バックで生ハメGO!拒まれると思ったら“ダメ・・・それ気持ちいい”て叫んでピストンに合わせて腰を使ってきて奥まで入るように尻を突き出してくるんです!もう暴走モードで夢中に突きまくってまた中出ししちゃいました。怒られると思ったらお掃除フェラをまでしてくれる女神CAさんでした!
【サイズ:B88(F)/W56/H86】
配信開始日:2021年 12月 20日

キス大好き美人エロ女神CA 素股で欲情中出し2発! もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」