イケメン持ち帰りSEX 161 旦那との仲は良好!でも・・・年下イケメンにナンパされ浮かれて中出しSEXまで許す人妻

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

黒パンストが妙に色っぽい奥様を見つけたので声を掛けて持ち帰ってきた。子供に手がかからなくなって自由な時間が増えて、こうして一人ショッピングに出掛けることが多くなったんだって。時間あるなら有意義に過ごさないとねってことで、見た目が気に入ったからってついてきてくれたらしい。だったらそのままエッチしちゃおうぜってがっついて逃げられるのも嫌なので、徐々に距離を縮めて・・・「どうですか?」と。コクリと恥ずかしそうにうなずくおばちゃん。はじめからその気だった!?気になってた黒ストッキングに手を忍ばせると・・・もう大洪水。なにげにフェラがお上手で熟練のザワか?と危うくイキそうになるのをぐっとこらえ、生ちんこを挿入。めっちゃヌルヌルで気持ちいい。奥が気持ちいいみたいで俺の腰とか足を押さえつけて奥を突かせようとする好き者っぷり。見た目は清楚っぽかったのにね。ガツガツ突き上げて最後は中に大量発射。ビュルルーって出るのが気持ちいいのか身体をピクピクさせてイッちゃってた。精子流すからお風呂行こって誘っても、余韻がすごすぎて動けなくなってるしwそんなになるくらい絶頂したくせにシャワーで洗ってる最中に勃起してきたチンコを見て嬉しそうに「また勃ってる♪」とか言ってるし。熟女の性欲は底なしだなw
配信開始日:2021年 12月 16日

イケメン持ち帰りSEX 161 旦那との仲は良好!でも・・・年下イケメンにナンパされ浮かれて中出しSEXまで許す人妻 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」