清純クロニクル 橘遥夏

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

フレッシュな初々しさと愛嬌たっぷりな美少女「橘遥夏」ちゃんが大人気新人グラドル登竜門シリーズで激アツデビュー!明るい性格と人懐っこい笑顔でたくさんの
【初めて】をいっぱい経験しちゃいます!恥ずかしさに頬を染めながらも、柔らかな白肌とふんわり甘い胸の膨らみまで、まさに限界ギリギリの露出を見せてくれちゃう!ドキドキの恋心と大胆な開放感が交差する見応えたっぷりのデビュー作は超必見です!●たちばな・はるか/生年月日:1998年7月5日/サイズ:T161/B85/W58/H88/血液型:AB型/趣味:パンダの動画を見ること、実家の猫と犬とたわむれること、健康に関しての知識を集めること/特技:食べること(宅配ピザLサイズひとりでいけます)、実家の猫と犬のベストショットを撮ること/資格:ヨガインストラクター(マタニティ、キッズ、シニア、コア、リラックス)
配信開始日:2021年 12月 11日

清純クロニクル 橘遥夏 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥408~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」