【発情巨乳メガネ妻】Gカップ現役大学教授若妻ちゃん 学会ついでに中出し浮気 オイルまみれ体液まみれでイキ狂う泥酔種付けパワーファック!!【抜ける関西弁】

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

まなさん32歳。かわいらしいお顔してなんと生物学の准教授!!しかも海外で研究していたこともあり旦那さんはなんとアメリカ人!!ワールドワイドな若奥様です。学会があるとのことで上京したまなさん。学会のついでに待ち合わせすることに。いました!!眼鏡を掛けた知的な若奥様!!しかもマスク取るとめちゃかわいいです。しかも関西人なのでめちゃノリいいです♪これは期待できます。本当にこんな綺麗な方がDM送って浮気するなんて・・・信じられないですね。そのままホテルへ直行しますwwお話を聞くとアメリカ人の旦那さん、サイズは大きいそうですが硬さが足りず、満足できないそうです(笑)それで大学内で体育会系の学生を中心に遊びまくっていたそうですが、手を出しすぎてそろそろまずくなってきたらしく・・・むっちりおっぱい揉んでのベロチュー・・・とても研究室に籠ってる学者さんとは思えないナイスバディ!!こんな先生に誘われたら男子学生なんか一発ですねwwそのままお洋服脱がすと輝く色白むっちりボディ!!ぷりっぷりのお尻とオイル塗りたくってテッカテカのGカップ巨乳・・・いいです。アルコール回っちゃったのか潮も吹いちゃって・・・本当に准教授さんなんでしょうか。イラマされたかと思いきや勃起チンポを乳首にこすり付けて「気持ちいいの?」と痴女っぽく微笑み、亀頭チロチロパイズリで暴発寸前!!ここまで来たらもちろんハメるしかないでしょ!!全身にオイル塗ってのパワーセックス、足腰ガックガクです。体育会系の学生たちともこんなセックスをしていたのでしょうか。フィニッシュは力の限りの種付きプレスで大量中出し!!研究や家庭のストレスを快感のためと割り切ったセックス見ていて気持ちいいです♪
【サイズ:153/90(G)/61/88】
配信開始日:2021年 12月 10日

【発情巨乳メガネ妻】Gカップ現役大学教授若妻ちゃん 学会ついでに中出し浮気 オイルまみれ体液まみれでイキ狂う泥酔種付けパワーファック!!【抜ける関西弁】 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」