かなめ7

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

日々女性化・・・いや“メス化”が進む女装美少年
【かなめ】を連れて温泉旅行しました。 初めて出会った時は、自分の性癖に気付いていなかった
【かなめ】ですが、変態行為ばかりで調教してやった結果、男の欲望に奉仕する歓びを知り、マゾとして覚醒しました。 楽しげに海辺を散歩する姿は、傍目には女性としか思えません。しかし、スカートの奥には、プラグを仕込んだ肛門と、これからされる調教に期待して膨らむペ●スを隠しています。清楚にすら見える
【かなめ】が、尿道プラグで、極太バイブで、メスイキする姿をご覧ください。 〈収録映像〉
【1】羞恥玩弄と尿道快楽 アナルプラグを付けたまま港を巡り、ホテルに入ると、すぐ目の前の公園で遊ぶ人たちの声を聞きながら、アナルバイブで絶頂を迎える
【かなめ】。ベッドに移動して、巨根の鈴口に尿道プラグを突き刺され、尿道快感に喘ぐ。
【2】アナル快感拷問奉仕 肛門に極太バイブを挿入され、ベルトで固定される
【かなめ】。そのまま中年ご主人様の無洗チ○ポにフェラチオ奉仕。時折ビンタされ、言葉で嬲られながら必死に舐め続ける。充分にほぐれた肛門にチ○ポを受け入れアナル性交。
配信開始日:2021年 12月 9日

かなめ7 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」