巨人族の花嫁【プレミアム版】【R18版】 #9 世界の中心で愛を誓ったものたち

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

カリナの実の中毒に朦朧としながらも、ようやく自覚したカイウスへの思いを伝える晃一。 カイウスは喜びに震えながらも、バロから受け取ったライサの実を口移しで与えるのだった。 「晃一・・・、私もお前を愛している」 その美しい光景を見つめるバロは、幼いころ聞いたカリナとライサの双子の神様の話を思い出していた。 なかなか思いを遂げられなかった双子の神。そしてカイウスと晃一、種族の異なる2人の愛――。 物語はついにクライマックスへ! 大きな愛のカタチが今、やっと結ばれる――。
配信開始日:2021年 12月 5日

巨人族の花嫁【プレミアム版】【R18版】 #9 世界の中心で愛を誓ったものたち もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」