品川でナンパした人妻3人に連続でナマ挿入!

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

J○品川駅にて道を尋ねるフリをしながら人妻をナンパ。とそこへやって来たのは金券ショップを探しているという急ぎ足の奥様。「知ってます!」と逆に道案内する道中で事情を聞けば、これから新幹線のチケットを買って名古屋まで帰らなければいけないとのこと。「そんなのボクらが買ってあげますよ~」とチケット代をエサに奥様をロケ車に連れ込み、電マ責めにてイカせたあとはホテルでハメ撮り。極太バイブと生チ○ポの刺激に時を忘れてヤリまくる奥様・・・果たして今日中に名古屋まで帰れるのでしょうかwお次はお笑いライブ帰りの人妻ふたり組を捕獲。「毎日旦那とふたりっきりでいられないわよね~」と、いかにもヤラせてくれそうな雰囲気のふたりに謝礼を掴ませ、まずはショートカットがお似合いの奥様をロケ車内にて電マ責め。しかし挿入前に逃げられてしまいあえなく失敗・・・。そして「ふたり一緒じゃ恥ずかしいから・・・」と頬を赤らめるロングヘアの奥様はホテルへと連行。ナニをされるかもう察しているくせに、服を脱ぐのも渋る奥様をなんとか説得し下着姿に。パンストの太ももでチ○ポまで挟み込んでいながら、まだ「旦那にバレちゃう~」なんつって勿体つける奥様を強制電マ責めでイカせたあとは、暴発寸前のギン勃ち棒を根元までブチ込んでやりました!
配信開始日:2021年 12月 2日

品川でナンパした人妻3人に連続でナマ挿入! もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」