○○づけにされアヘ顔に変わり果てた妻の姿が送られてきたビデオレター #02

動画
この作品は約 3 分でヌケます。

「うちの妻を返してくれ!」「だったら借金を返してもらおうか?」借金トラブルから妻を担保にとられた債務者たち。「妻は大丈夫なのか?確認させろ!」送られてきた映像ファイルには助けを求めるはずが・・・。 一通目・・・「旦那!見てるか!?後で送ってやるからな!」画面に現れたのは嫌がる妻の姿...。「オイオイ、いい女だな。」大きな胸をまさぐり無理矢理キスをする男。「やめて!助けて!!」無残にもその声が届いた頃にもう遅い。「ヒロシ!この女おさえとけ!」もう一人の男が妻をおさえると〇のような何かを妻の口へ押し込んだ。抵抗する間もなく服は脱がされ妻のカラダは弄られていく...。数分後、抵抗することを諦め、されるがままに〇される妻だったが「違う!嫌がってる顔じゃあない!!感じてるじゃないか!?」「お願い!やめないでぇ~~!!」なんてことだ...債務者である私の代わりに妻がアヘ顔のまま取り立てられてしまった...。
【本件】二通目・・・画面に現れたのは嫌がる妻の姿...。両腕を拘束されカラダを弄られる。すぐに〇のような何かを無理矢理妻の口に入れる男。嫌がる妻のアソコに指を入れかき回す。クチャクチャと音をたてた後に大量の潮が!?「どういうことだ!?夫の私とはこんな潮を吹いたのを見たことが無い!」「オイ、旦那に見せるんだからちゃんとコッチ見ろ!」「やめて!撮らないで...!」嫌がる妻の顔はすでにトロ~ンとしていた。男がズボンを脱ぎ下半身を晒すと、妻は自らソレを咥えにいった...。なんてことだ...債務者である私の代わりに妻がアヘ顔のまま取り立てられてしまった...。 三通目・・・「誰かわかるよな!?借金の肩代わりに来てもらったんだ!」そこには嫌がる妻の姿が...。「あなた助けて...!」「さあて、何して遊ぼうか?ん?」手を拘束されたまま胸をあらわにされ「オイオイ、乳首がビンビンじゃあないか!」二人に胸を弄ばれた後に〇のようなモノを口に入れられる。徐々に上から脱がされていくと画面の前にはタップリと濡れて光ったアソコが!?「おチ〇ポ舐めたいです...」聞きたくないセリフが妻の口から零れる。ジュボジュボと音を立ててしゃぶりながら自分でアソコをまさぐる妻。なんてことだ...債務者である私の代わりに妻がアヘ顔のまま取り立てられてしまった...。 四通目・・・「オイ!ヤス!この女抑えろ!」画面に映っているのは妻と男が二人。抑えつけられ口の中に〇のような何かを入れられる...。吐き出さないよう男が乱暴なキスで無理矢理飲ませた。徐々に上から服を脱がされカラダを弄られていくと何やら妻の様子がおかしい。カメラで撮られている事は分かっているはずなのに両足を広げアソコがあらわになっているのに隠そうとしない。自らアソコをまさぐり四つん這いになって男のいきり勃ったモノを迎え入れる...。「もっと!もっとお願い!!」なんてことだ...債務者である私の代わりに妻がアヘ顔のまま取り立てられてしまった...。
配信開始日:2021年 11月 30日

○○づけにされアヘ顔に変わり果てた妻の姿が送られてきたビデオレター #02 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」