自由が丘で捕獲!人妻4人の浮気なアクメ姦!!

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

今回のナンパスポットはセレブの街、自由が丘。まず最初に捕獲したのはお買い物中の三十路妻ふたり組。さっそくロケ車に連れ込み謝礼を握らせ、小さなお子様がいらっしゃるという奥様の生乳首をイジり倒していると、なんと母乳が滴るハプニング。すかさず雫を舐めまわし、そのまま電マ責めするも挿入前に逃げられ失敗・・・。お次は帰宅途中だという25歳の若妻さんをロケ車に連行。同じく謝礼を握らせて、電マ責めからクンニ責め、イラマチオまでさせて「もうホテル行きましょう!」と連れ出したものの、突然走り出した奥様はそのまま人混みの中へ消え、消息不明。やっと三人目の奥様を捕獲したのはすっかり日も暮れたあと。ご主人様の経営するアパレルショップで経理を担当する24歳のセレブ妻。「ご主人に内緒でバイトしません?」と口説き落としてホテルへ連行、下着を見せるだけ・・・という約束を当然のごとく反故にして、電マ&バイブでイカせまくり生肉棒までブチ込んで差し上げました!
配信開始日:2021年 11月 30日

自由が丘で捕獲!人妻4人の浮気なアクメ姦!! もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」