《お気に入り娘》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】100年に一人の逸材 花柄白P

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

今回はすごいです。橋本〇奈さんが「かわいすぎる地方アイドル」として発掘されたとき、千年に一人の逸材として各週刊誌が取り上げました。さすがに橋本さんには敵わないかもしれませんが初めて彼女を発掘した時、まさにその言葉が思い出されました。それからずっとストーカーしております。私はガチ恋してなくてもストーカーできる特異体質なのですが、この子の場合は本気で恋をしておりました。今でも思い出します。本動画は1ヵ月ほどたったあたりでしょうか。パンティのローテーションも把握し、お気に入りのPの日に実行しました。かわいい花柄のパンティが尻に食い込んでいる日の動画です。すやすやと眠る彼女に、1ヶ月間の思いのたけをぶつけました。
【1】通学路で待ち伏せし撮影開始。
【2】コンビニ店内で逆さ撮り。はいているPは手に取るようにわかります。白の花柄、正解でした。
【3】エスカレーターでぶっこみ。駅のホームで姿撮り、顔撮り。
【4】電車内で痴漢。背後から手のひらをそっと当てる。騒がないのでPの中に指を入れる。ペニスを出す。
【5】逃げる女子を自宅まで追跡。留守の隙にベランダから侵入しカメラを設置。シャワー、裸ボディークリーム塗りを撮影。
【6】深夜に侵入。すやすやと眠る彼女。すっぴんもかわいい。パジャマを脱がせ体中を味わい、挿入、中出し、顔射。
配信開始日:2021年 11月 26日

《お気に入り娘》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】100年に一人の逸材 花柄白P もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」