【ソクミル限定】セレブDX! 傑作選6 #三十路 #中出し #パイパン

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

鶴見にお住いの『香純』さん(35歳)。結婚5年目。専務でもあるご主人とはすれ違い。お子さんもいる素敵なママ。しかし女として見られる事を心の奥底では求めている・・・。色白な素肌にパイパンマ○コ。スラリと伸びた脚。調教し甲斐のある奥様を一期一会で仕込みます。(T163/B88(D)/W59/H86)美容系サロンを経営されている奥様かすみさん(37歳)。ゴルフも趣味。ご主人は不動産投資会社社長。お金には困っていないけど、愛に飢えたセレブ。セックスレスな極上奥さまが、初めて会った男に抱かれる!(T162/B83(C)/W57/H87)勝どきにお住まいの通信関連企業の社長夫人優実さん(33歳)。旦那が日本にあまりいないので、月に1回しかSEX出来ない。浮気は1度だけ。寂しさの限界からなんと海外で。情熱的なSEXがお好きのようです。美肌、色白、美尻、巨乳、パイパンとセレブの条件が全て揃った完璧ボディ!(T162/B88(F)/W57/H86)重機リース会社の社長夫人志津奈さん(34歳)。近頃は建設ラッシュだから、かなりのセレブ。ヨガをされていて、セレブを相手に講師も務めるほど。健康的な美女妻が、ぱっくりM字開脚で男の根本までマ○コに咥えこむ。(T165/B85(E)/W58/H87)ヨガが好きなまいみさん(30歳)は、一見エロには消極的なのかと思いきやスイッチが入った途端に、淫らに乱れるエロ妻だった。小ぶりの乳首は感度抜群で、若妻のような乱れ方でイキまくる。(T167/B84(C)/W58/H87)5人が収録されたソクミル限定のお得なパック!
配信開始日:2021年 11月 19日

【ソクミル限定】セレブDX! 傑作選6 #三十路 #中出し #パイパン もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」