イケメン持ち帰りSEX 157 居酒屋で女子会中の人妻をナンパして仲良く飲んだ後に部屋に連れ帰り、酔った勢い装って中出しSEX

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

人妻ちゃんたちがキャッキャと楽しそうに飲んでたので、男二人で飲んでてもなぁ・・・ってことでナンパして相席。カラオケ行った後に2-2にわかれて行動することに。どーするー?って言いながら部屋に連れ込む気マンマンの俺。「近いんだよね~、ウチ。」って言って持ち帰ってきた。ほろ酔いの人妻ちゃんはポディタッチが過剰で期待値爆上がり。イケるっしょっておもってチューしようとしたら「それはダメだよ」って拒否。ガーーーーーーン。ちょっとトイレ借りるねって部屋でてったから、ベッドで待ってみた。戻ってきた人妻ちゃんに、一緒に寝よ?って誘うと「なんにもしない?」って。「しない!しな~い!」ってベッドに引きずり込んでベロキスしながらおっぱい揉んだら「あん!なんにもしないって言ったじゃん」ってフンフン興奮しながら言ってきたけど、聞きません。パンツ脱がしたらめっちゃ濡れててその気だったんじゃ~んって。もうそうなったらノリノリな人妻ちゃんはチンコをねっとり舐めまくって「挿れたい?挿れちゃう?」って我慢できない感じ。そのままズブっと挿入してガンガンせめて気持ちよさそうに感じまくってるところにドプッと膣内発射。マンコから溢れ出てたけど、気にせずシャワー行こって一緒に風呂へ。風呂場でイチャイチャして自分で足りないトコ洗ってきなーって人妻ちゃんを風呂場に取り残す。誰も見てないと思ってのんびりシャワーを浴びるところまでバッチリ盗撮成功。やっぱり中出しセックスっていいね。
配信開始日:2021年 11月 18日

イケメン持ち帰りSEX 157 居酒屋で女子会中の人妻をナンパして仲良く飲んだ後に部屋に連れ帰り、酔った勢い装って中出しSEX もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」