リアナ

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

ここは大学の近くに店舗を構えるマッサージ店。僕はそこで店長として施術を担当している。この店には毎日のように、近隣の大学から部活帰りの女子大生がマッサージにやってくる。実は僕も昔は競技をやっていて、彼女たちからの信頼は厚い・・・はず。何人かの常連客と閉店後にラブホに行ったこともある。さて、この日やって来たのは、バレエ部のリアナちゃん。彼女とは来店するたびにセックスしている間柄だ。いつものようにマッサージ後、ホテルに誘うと「今日はゼミの論文を書かなきゃいけないから・・・」とやんわり拒否・・・。ならここでヤッちゃおうと口説くと、バレないなら、とOK!さすがバレエをやっているだけあって、柔軟な体。がバッと開脚させて手マンすると、ドバドバ潮吹き!自分からもチンポを求めてくるスケベなリアナちゃんに、最後はたっぷり顔射してあげました。
【サイズ:B87(F)/W56/H82】
配信開始日:2021年 11月 15日

リアナ(20) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」