いおちゃん

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

東京都練馬区某商店街、超敏感Gカップのコンビニ店員いおちゃんの巻 「精子はおっぱいに出して欲しい」 1・プロフィール:いお(仮名)20歳。宮崎県出身。コンビニアルバイト店員 2・週何日働いている?:週4~5くらい 3・どこ住み?:この商店街の近く 4・ボディデータ:身長162cm・体重ひみつ スリーサイズはわからない 5・バストサイズは?:Gカップ 6・いつからGカップ?:中〇生の終わりからGカップ! 7・Gカップで良かった事:男の子は喜んでくれると思う 8・Gカップで困った事:人に見られる事(こっそり) 9・服装には気を遣う?:あまりピチッとした服は着ない 10・自分のおっぱいについて:恥ずかしい 11・彼氏は?:今はいません(半年くらい) 12・過去に何人いた?:3人(初彼氏は中〇生のときのクラスメイト) 13・初体験はいつ?:高3、18のとき 14・感想は?:ちょっと痛かったけど、気持ちよかった(相手も初めて) 15・経験人数は?:6人(彼氏より多い?) 16・彼氏以外はどんな人?:友達。セフレではなく、1回だけとか 17・ラストHは?:半年前くらい(元彼と) 18・Hな気分になったらどうする?:ひとりで触ったりします 19・おっぱい触られるのは好き?:好きです(照) 20・どんな時にムラムラする?:後ろからハグされたとき 21・オナニーの頻度は?:週1回(バイトが忙しい)→絶対うそ! 22・おかずは?:これまでのHを思い出して 23・好きなプレイは?:イチャイチャする(くっついたり、手をつないだり) 24・自分からHは誘う?:誘う。「Hしよ」って言う 25・好きな体位は?:正常位(一番くっつけるから) 26・ちんちん舐めるの好き?:好き。自分から舐めちゃう 27・過去のHの避妊率は?:半分くらい(コンドームの装着率) 28・避妊しないのは気になる?:気になるけど、自分からは言えない 29・どこに精子出されたい?:おっぱい 30・AVに興味を持ったきっかけは?:もともと興味があって、見ていた。自分もやりたいと思った。
【サイズ:T162/B(G)】
配信開始日:2021年 11月 9日

いおちゃん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」