羞恥!全裸となり男女混合で行う発育身体測定2021

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

先生も教育者なら生徒に体を見せるべきじゃないですか!? 教師が模範となるのが投稿の方針です。知らなかったわけないですよね? 全裸で測定されている「うらら」ちゃんを前に「私もですか・・・」とあたふたする真面目でセクシーな新任教師の冨安先生。今日は進学校の男女混合発育身体測定! すごいエッチな下着の冨安先生。毎日が勝負下着(笑)? 「下着も脱ぐんですよね。じゃないと正確な数値が・・・。わかりました」 先生の谷間が渓谷だよ~。綺麗な体してんな~。乳房を触診。乳頭をぐっと摘んだだけでビクンビクン。 寝台に仰向けの「うらら」ちゃん。これだけ陰毛が濃いと雑菌が。雑菌を殺すためにも分泌液を出していきましょう。膣内も問題無さそう。分泌液の匂いもいいですね~。 次は冨安先生も。パイパンなんだ。手で隠そうとしないで。授業なんですよ! そんな非協力な教師はいらないんです。 「すみません。気をつけます・・・」 びらびらは左のほうがデカい。陰核はだいぶ小さいですね。直近の性交は? 「4日前です。激しいかどうかは・・・。いつもの感じで。不特定じゃなくて、特定のパートナーがいます・・・。摩擦が多い? それはあの・・・」 と、生徒たちにガン見されながらGスポで静かに感じる。じゅるじゅる分泌液が溢れて寝台を濡らしていく!
配信開始日:2021年 11月 7日

羞恥!全裸となり男女混合で行う発育身体測定2021 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥490~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」