羞恥!全裸となり男女の身体の違いを学ぶ質の高い保健体育授業2021

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

明日を担う生徒諸君! 君達に日本の未来がかかっているんだ! 男女が全裸になって学習する質の高い授業を実践する共学高校の保健体育! 「男女の身体の違いを学ぶのに、ぜ、全裸にならなきゃいけないんですか・・・」 飢えた男子の視線に耐えながら、まずは「ういか」委員長が脱いで男子に触られ・・・。恥ずかしい! 「委員長の肌がすべすべします。おっぱい、やわ・・・ 乳頭がコリコリしてきた・・・」 委員長と「あみ」ちゃん。2人並べられて男子からソフトにタッチ。お尻も女性器も! 「ちょっとくすぐったい・・・。さっきからおちんちんが当たってます・・・」 せっかくだから触ってみましょうか? と手コキ勉強会! 握って。先端が濡れてるのわかりますか? しごいてあげて。もっと早く。するとザーメンが教壇にドピュッドピュッ! 次は女性器の仕組みを学びましょう。小陰唇の内側に膣口が。若い人は自分ではわかんない人多いんですよね。みなさんの身体を使って学びを深めましょう! 「がんばろ・・・」と、女生徒同士手を握り、M字に開いた股間がモニターに丸写しに(笑)。みんなにガン見されたあと、田中君に陰核を触ってもらって、指を入れられて。あふんあふん。 しっかり相手の反応を見て。痛がってなかったら奥まで入れて。反応してる? そこはGスポットですよ!」 「やだ、みないて。みないでほしい。これ何? おしっこ?」 それは潮(笑) 何事も経験ですからね(笑)潮吹きを覚えると人生が大きく変わります! こんな大切なことも知らずに育ってきたんですね
配信開始日:2021年 11月 6日

羞恥!全裸となり男女の身体の違いを学ぶ質の高い保健体育授業2021 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥490~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」