「こちらがサービスのスペシャルドリンクです!」ネットカフェ〇睡レ〇プ 店長だった私はこうやって数々の女性客たちで性欲を解消してきましたが何か?

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

もう時効ですよね?どんな風にやったかって?聞きたいですか?都内のネットカフェで店長だった私は、深夜の時間帯に来店する女性客だけを狙い〇睡〇入りのいわゆるレ〇プドラッグをいれた飲み物を「ドリンクバーに加える新しいドリンクです。」と試飲を奨めるべく差し入れし数百人の女性たちを〇睡レ〇プしていましたよ。
配信開始日:2021年 11月 3日

「こちらがサービスのスペシャルドリンクです!」ネットカフェ〇睡レ〇プ 店長だった私はこうやって数々の女性客たちで性欲を解消してきましたが何か? もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」