発掘☆デカ乳素人 31

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

山形からはるばる撮影のため上京してくれました。かなり警戒しているのか緊張しているのか、なかなか打ち解けてくれませんでした(笑)。ただビジュアルは最高です。ぽっちゃり目ですが、背も大きく、若いので、だらしない感じはありません。むしろパツパツではち切れんばかりの肉体で何より肌が透き通るほど白く綺麗です。さすが田舎出身です。初々しさも最高です。驚きなのはなかなかマスクを取ってくれなかったのですが、取ってくれた時のインパクトです。ハーフ顔ですごい綺麗な顔立ちしてます。胸も大きいのに垂れておらず、最高です。いやはや田舎にはまだまだ逸材がおりますね。日本も広いです。1本限りしか出演しないと言っていたので、かなりの貴重映像です。恥ずかしがってましたが、自分から応募してきただけあって、反応は◎です。
【サイズ:171/105/69/104】
配信開始日:2021年 10月 31日

発掘☆デカ乳素人 31 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」