ネットカフェ〇睡レ〇プ 性的〇罪を繰り返した店長の記録 #01

動画
この作品は約 3 分でヌケます。

某ネットカフェ「G」の店長。この男、深夜の時間帯に来店する女性をターゲットとし、即効性のある〇睡〇入りのドリンクを提供。試飲した女性はまもなくとてつもない睡魔に襲われ倒れるように眠りつく。カメラで眠ったと確認した男は部屋へ侵入し、性的〇〇を繰り返していく。未だにこの行為を繰り返しているのかは定かではないが、この男の手口が記録された映像を入手したので公開する事に至った。
【本件】Chapter.1-メガネをかけた清楚なお客様のご来店。メガネっ子なんて最高じゃねぇか!しかも巨乳!!今までの中でもかなり上玉。今回はコイツにロックオン。しかし、スカートから見える脚もいいな。まずはちゃんと寝たのか確認して、この柔らかそうな唇から頂くとするか。おおぅ、やっぱりこの胸はサイコーだ!大きさも形も素晴らしい!!メガネはこのままがいいからこの口と下の口にもゆっくり挿れてやろう...。あ~、たまらん!上も下の口も具合いが良すぎる!口にそのまま発射したいが最後はお決まりの中出しで。脚までたまらん清楚系5名収録。Chapter.2-細身で綺麗なお客様のご来店。あまりに綺麗な顔立ちでどんな職業でどんな生活をしているのか?勘ぐってしまうほど美しい。今回はコイツにロックオン。脚も細くて長いが脚の指まで長いなこの子。あぁ...〇〇姿もとてもいい。上から順に攻めていきますか。顔を近づけると女性のイイ匂いに興奮!唇も大きめでキスのしごたえ満点。胸の大きさはさほどないけど、感度よさそうなコリコリした乳首はサイコーだ!起きると大変なので、早目に挿入。あ~、締まりも良すぎて我慢できずに「ドピュッ」。水がはじけそうな健康的な肌を持った女性5名収録。Chapter.3-スタイル抜群なお客様のご来店。長年やっていると、小柄でスタイルの良い女性は大体カラダも柔らかく、狭い個室でやるには持って来いなんだよね。今回はコイツにロックオン。唇がプルプルしていてとてもイイネ。おっぱいも形良くてずっとナメてられる。完全に堕ちてる子はどんなカッコをしても起きないから寝かせたまんまでフェラさせてみよう。あ~もう、口マ〇コがまたサイコーだな。無意識に口を閉じようとするから締まりがとてもイイ!綺麗に処理してあるアンダーヘア。この毛にさらに興奮して大量中出し!ナニしても起きないスタイル抜群な女性5名収録。Chapter.4-金髪の白肌ギャルなお客様のご来店。ちょっと生意気そうに見えるギャルをおもちゃのように扱うのが大好きなんですよ!早速ドリンクを届けると、割りとまともな話し方。おとなしいならそれは好都合。今回はコイツにロックオン。早速堕ちた部屋を見にいくと、凄い体勢で寝てるな...。たまに来るギャルはネカフェを宿泊施設として使用し、風呂も入っていないのか、ニオイのきつい子が多いが、この子はイイ匂いだな。首筋から胸にかけてニオイを嗅いでいくと、それだけで興奮する!さて、本当なら髪の毛掴んでガシガシッとフェラをしたいところだが、起きてしまっては大変なことに...。マ〇コに挿れやすいようにたっぷり濡らしてもらって、ツルマンに生挿入!!パイパンにも興奮しそのまま中出し!!何度もしたくなるギャル系女性5名収録。
配信開始日:2021年 10月 29日

ネットカフェ〇睡レ〇プ 性的〇罪を繰り返した店長の記録 #01 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」