ローカル妻 奈良県

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

奈良といえばお寺、神社の世界遺産が数多く存在する歴史を感じさせる、どこか心落ち着くそんな場所です。 そして奈良の女性はおっとりしているけど中身はしっかり者。さらに尽くすタイプが多いと言われています。 そんな素敵な人妻に会いに早速奈良へと出発進行! 駅で待ち合わせ、第一印象はちょっとイメージとは違ったが、とても明るく可愛い感じです。 それでは奈良に来たからには東大寺のある公園で鹿に餌をあげにいきましょう。 鹿と戯れながら子供のようにはしゃぐ彼女を見てるととても癒されました。 仲良くおみくじを引いたりデート気分を楽しめたのも彼女の明るい性格がそうさせてくれました。 食事も済ませ、あとやる事と言えばひとつ・・・ では行きましょう近くのホテルへ! 「全然気持ち良くないんですよ旦那さんは」 話を聞くと、ご主人は経験が少ないうえ、プライドが高いらしい。 なので前義はほとんど無く、自分が気持ち良ければそれで良い的ないつも自己中なセックス。 「フェラだけでイこうとするんですよ」 そんな旦那の愚痴をこぼす彼女だが、決して旦那が嫌いな訳ではないのが伝わってきた。 そんな話はさておき、始めましょうー! な、なんてスベスベした肌・・・ そして感度も良し!具合も良し!フェラも良し! 決めました!私個人のデータベースに彼女を世界遺産に登録します。 最後のフィニッシュ・・・ いつもに増して大量に発射しました。まさしくこれは紛れもなく世界に誇れる奈良妻です。 お別れの時が来ました。 少し寂しげな彼女が「また来てくださいよ」と言ってくれました。 その言葉があれば明日からまた頑張れる気がします。もちろんその言葉もデータベースに保存しておきましょ。 しかし何故に僕に会う事にしたのか、結局のところ最後の最後まで理解出来ませんでした・・・ まぁすごく気持ち良かったのでそんな事は良しとしましょう。 それでは帰りに奈良漬けをお土産に買って帰るとしますか! あ、せんとくんに会うの忘れてた・・・
配信開始日:2021年 10月 29日

ローカル妻 奈良県 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」