イケメン持ち帰りSEX 153 スイーツ好きの58歳浮気妻 マッサージでお尻を揉まれてその気に!薄めのマン毛をパッカーンと見せて中出しセックス!

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

生クリームが格別という人気のスイーツ店の前で一人で入りづらそうにしていたおばさんを発見。話しかけてみると評判を聞いて来てみたが諦めて帰ろうかと思ってるというので一緒に入ってお茶をすることに。58歳の小綺麗なマダムはいい感じに熟していて美味しそうなので、話足りないからウチ来ない?って持ち帰ってきた。旦那との営みは全くなく、「触られるくらいならマッサージしてよって思っちゃう」とのこと。還暦前にして枯れきったのかと思いきや、マッサージしてあげるっとお尻をモミモミするとんふっんふっと声をあげる。我慢できなくなっちゃったって服を脱がせるとワレメからあふれるほどの大洪水状態。スイッチが入ったのか「もっと気持ちよくしてっ!」と薄めのマン毛を見せつけてクンニをねだる人妻。枯れてるどころか性欲爆発させてチンコを楽しんでいるご様子。たっぷり堪能してもらうために、たーっぷりザーメンを膣奥にナマ発射!シャワーでまだ勃起したチンコを見て嬉しそうにしてたから、擦りつけてたら「入っちゃいそうっ」ってまだまだ足りない感じのドスケベ主婦でした。
配信開始日:2021年 10月 21日

イケメン持ち帰りSEX 153 スイーツ好きの58歳浮気妻 マッサージでお尻を揉まれてその気に!薄めのマン毛をパッカーンと見せて中出しセックス! もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」