あやさん

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

本日は店長が不在ですので、副店長の私が面接を担当させていただきます。25歳のあやさんは、風俗も未経験、さらにHの経験人数も少なめとのことです。服の上からでも分かるふくよかなバストは自称Eカップとのことですが、確実にG以上はありそうです。お客様は基本巨乳好きですから期待が持てますね。本日から働きたいとのことですので、早速研修を始めてみましょう。「恥ずかしい・・・」と言いながら、おっぱいを触られれば敏感な乳首がすぐにピン立ちです。アソコも感じやすいようで、ほぼ初体験のバイブにあえなく撃沈。あまりの気持ち良さに、はじめての潮吹きをお漏らししたのかと勘違いしてますね。気持ちのいいときに出るものなので安心してください。お返しにオチンチンを舐めてあげましょう。舐められるのが好きな人は多いので、パクっといっちゃってください。経験が少ない割に、フリーハンドフェラとは舐め方がエグいですね。ひとまずシャワーを浴びてもらって、ベッドでの講習に移ります。まだ「恥ずかしい・・・」と言っていますが、すんなりSEXモードに入るあたり天職かもしれませんよ。彼氏にもほとんどされたことのないクンニと手マンにご満悦の様子。目の前に出されたチンコを自然と手コキからフェラ、そしてはじめての69にメロメロのようです。研修の体を保ちつつ、素股からの流れでお約束通りに生本番しても大丈夫そうですね。ズッポリと挿入されてから「ダメです、抜いてください、、、」なんて、下の口は拒否してませんよ。体位をあれこれ変えて「何これ!気持ちいい!!」と中イキですか。「本番は絶対ダメですよ」の言葉も、もはや届いていませんね。Gカップ巨乳の乳首をつまみながらの贅沢正常位と圧迫プレスで連続イキしてますね。こちらもたっぷりおっぱいに発射してあげましょう。この期に及んで「恥ずかしい///」とは、意外にそのキャラクターもありかもしれませんね。
【サイズ:156/90(G)/66/100】
配信開始日:2021年 10月 20日

あやさん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥1980~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」