【20歳 長崎県】かえで

動画
この作品は約 3 分でヌケます。

※今回のパックンチョ娘 20歳 長崎県 かえで 155cm 超可愛いロ〇系色白美少女 2SEX オモチャ コスプレ × 中出し 口内射精2発 ~一部紹介~ 長崎からやってきた超可愛い色白美少女! オナニー大好きH娘が半年ぶりのSEXで数えきれないほどイキまくった! かえでちゃんは現在彼氏彼氏がいないので電マでエロ動画を見ながらオナニーをする日々みたいです。性癖が日替わりらしく今日の気分は「楽しいワチャワチャイチャイチャSM」というお互いがやりたい事を受け取るというセックスがしたいと言う事なので、早速かえでちゃんにキスしようとするが焦らされてしまい逆に小生の性感帯チェックをされてしまう・・・ ・・・続きは本編で!
【20歳 長崎県 超可愛いロ〇系色白美少女】 今回の撮影希望の女の子は長崎県からお越しのかえでちゃん20歳。 某バスターミナルで待ち合わせから食事しに移動! 普段は介護の専門学校に通っている学生さん。 現在は1年間彼氏ナシというかえでちゃん よく笑う笑顔が可愛い女の子です。 ご飯を食べて買い物をしてそのままホテルへGO! ホテルで少しお話をしてみる。セックスは好きだが、現在は彼氏がいないので電マでエロ動画を見ながらオナニーをする日々みたいです。。。 今日はどんなセックスがしてみたいか尋ねると、かえでちゃんは性癖が日替わりらしく 今日の気分は「楽しいワチャワチャイチャイチャSM」という、お互いがやりたい事を受け取るというセックスがしたいと言う事で、考えるよりはまずは行動という事で早速かえでちゃんにキスしようとするが、焦らされてしまい逆に小生の性感帯チェックをされてしまう。。。 小生の性感帯が乳首だとすぐにバレてしまいそのまま乳首舐め手コキ、フェラと連続攻撃で責められてしまう。。。 このままではまずいと言う事で少し強引にかえでちゃんの服を脱がし、小ぶりのおっぱいにむしゃぼりつくと段々と声を出して感じるかえでちゃん。 そのままパンツを脱がしクンニと手マンでかえでちゃんをイカしまくり、そのまま脱衣所に移動し、鏡の前で立ちバックで挿入! 立ちバック、正常位で再度イカせまくり本日一発目の精子をかえでちゃんの膣内に発射! お風呂でもお互いの欲望をぶつけ合う2人 イチャイチャしながら手マン、クンニで再度イかせてあげてからたっぷりかえでちゃんのフェラを堪能しそのままお口の中で本日2発目の発射! お風呂を出てから先ほど購入したコスプレに着替え 本日2度目のセックスへ 欲望赴くままにちんぐりやらマングリやらをしながらお互いの欲求を求め合う2人。 その後電マ、バイブでかえでちゃんをイカせまくり、騎乗位で合体。 騎乗位、背面騎乗位、バック、寝バック、即位、正常位とハメまくりのイカセまくりで最後はかえでちゃんの可愛いお口に本日3発目の発射! いやー何も余計な事を考えず本能のままにするセックスって楽しい! ちょっとハマってしまいそうです。
【サイズ:155/83(B)/55/83】
配信開始日:2021年 10月 16日

【20歳 長崎県】かえで もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」