「オマエの彼女、良かったよ」~初めて出来た奥手な彼氏には内緒で、憧れの先輩の家に通っています~ 市来まひろ

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

初めて出来た彼氏。優しいし一緒にいて和むし、多分・・・好きだと思う。なのに先輩に突然キスされて初めて知った感覚。ドキドキするってこういう事なのかな。カッコよくて、彼氏と違って強引な先輩に触れられて、ダメって口で言いながら身体が痺れて熱くなる!!憧れの先輩に認められたみたいですごく嬉しくて、エッチな女の子になったらもっと先輩に気に入ってもらえるかもって期待して・・・気が付いたらわたし性処理要員になってた。
配信開始日:2021年 10月 15日

「オマエの彼女、良かったよ」~初めて出来た奥手な彼氏には内緒で、憧れの先輩の家に通っています~ 市来まひろ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥300~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」