綺麗な美容師さんがボクの顔に胸を押し当て大胆挑発。営業中の店内でセックスさせてもらいました♪

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

美容室で洗髪してもらうと、女性スタッフさんが顔にバストを密着させてくるので興奮気味のボク。タオルで髪を拭いてもらうと、彼女の綺麗な顔が近くてドキドキ。・・・これ絶対ワザとヤッてるぞ。乳首まで出してきたので遠慮無く吸わせてもらうと、彼女の手はボクの股間に伸びてシコシコ・・・。乳首舐め手コキまで繰り出されると、辛抱溜まらず発射してしまいました。「すっごい出たね。誰にも内緒だよ」 この後はトイレや控え室で“本番”のサービスを受けて、髪も下半身もリフレッシュさせてもらいました。
配信開始日:2021年 10月 11日

綺麗な美容師さんがボクの顔に胸を押し当て大胆挑発。営業中の店内でセックスさせてもらいました♪ もっと見る
配信元金額サイトへの近道
FANZA¥500~FANZAのページへ
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」