男友達みたいでぶっちゃけ恋愛対象外だった幼馴染がなんか最近エロくてかわいい気がすると思ったら、親父の性処理玩具にさせられていた 河合ゆい

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

この子はゆい。俺の幼馴染だ。ガキのころからずっと一緒にいるせいかもしれないが、ぶっちゃけ俺はゆいに全く萌えない。どんな男友達よりもゆいの方が一緒にいて落ち着くし、男女の壁を越えた親友だと思ってる。けど、な、なんか最近ゆいが色っぽく見えるっつーか、かわいく見えるっつーか。女として意識して見るようになってしまった。もしかして彼氏でもできた?い、いや、ゆいに限ってそんなまさかそんなこと・・・
配信開始日:2021年 10月 7日

男友達みたいでぶっちゃけ恋愛対象外だった幼馴染がなんか最近エロくてかわいい気がすると思ったら、親父の性処理玩具にさせられていた 河合ゆい もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」