モットーは一期一会 潮吹系女子 ゆずき20歳

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

ゆずきちゃん(20歳/大学生/彼氏なし)は彼氏がいないということ。あっちの方は?「飲み会とかで持ち帰っちゃう(笑)逆に持ち帰られちゃうこともありますよ」ワンチャン一筋!一期一会がモットーみたいですwwどんな感じで誘うんですか?「このあと2人で泊まろう」って誘ってますww可愛い笑顔でこんなこと言われたら、それだけでチ〇コが勃っちゃいそうです。どんな感じでエッチするんですか?「普段のエッチはノーマルだけどAV見るのが好きなんです(笑)AVみたいな派手なプレイに憧れます」ご期待通りに本日は派手なプレイで楽しませてあげますよ!なんとジャンルは熟女モノが好み(あっ!僕といっしょだ!)小さなお顔に華奢なカラダで腕がポキッと折れてしまいそうなゆずきちゃんはお尻がスケスケレースの下着を着用!新しいのを新調したとのこと。やる気マンマンですww「乳首は弱いです。敏感です」可愛くてちっちゃな乳首をペロペロご賞味したらアソコのあたりはポッポちゃんwwものすごくエッチな熱を発してます!早速エッチなスケスケランジェリーに着替えてもらって手首を拘束!コリコリのクリトリスをいじってもらうのが気持ちよくて好きみたいです!アソコに指をずっぽり!「奥も手前も気持ちいい」ローターにスイッチを入れたら「強いのがお好き!」指でアソコをぐりぐりしたら「あっ!だめ!出ちゃうよ」ソファの上にお漏らししちゃいました。お次はバイブでぐりぐり♪電マと合わせて2点責め!「あっ!強い!気持ちいい」昇天してイっちゃいますww勃起したチ〇コを出したら「カリがおっきぃ。。。サイコー」ちっちゃい口でデカチンをガブっと頬張ってペロペロとたっぷりご賞味いただきましたww「早く挿れたいって、さきから思ってた」正常位でゆっくりデカチンをメキメキとずっぽり!小さな体から想像がつかない大きな声を出して絶頂!騎乗位では自ら腰をグイグイ動かしてグラインド♪めっちゃ気持ちよさそうですww我慢できずにハメ潮をぷしゃー!!「ごめんなさい。むっちゃ濡らしちゃって」いいですよ!もっとお願いします!バックではお尻の肉をぷるんぷるん揺らして「あっあっあっ!また出ちゃう」またしてもハメ潮連発!崩壊してしてしまったオマ〇コはハメ潮!愛液!すけべ汁まみれで何度も絶頂!最後はお胸に発射!「凄すぎて普通の人とエッチできなくなっちゃいそうです(笑)」
配信開始日:2021年 10月 5日

モットーは一期一会 潮吹系女子 ゆずき20歳 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」