他人棒

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

「どうします?うちで宅飲みでもしますか?」ってことでママ友夫婦と俺たち夫婦は宅飲みすることになった。その後全員酩酊状態になりママ友の奥さんが俺を誘惑!?「ご主人いるしマズイですって」「でも勃ってんじゃん!ね、しよ」マジで?!やばいって!嫁さんは寝てる!?バレない?えっ!お、お前!うちの嫁もパパ友と! 男も女も酒が入ると下ネタが盛り上がります! どちらの奥様も何やら旦那のテクに自信があるらしく、「試してほしい!」「お互いの合意があればいいんじゃない??」 と話しがどんどん飛躍!?男性陣はタジタジ・・・・。他人棒試食会が始まってしまいました。 最後はお互い中出しされて完食。お腹いっぱいで飲み会は終わります!!ご馳走様でした。
配信開始日:2021年 10月 2日

他人棒(ママ友の旦那)試食会!?寝取れ夫婦交換で破廉恥乱交!! もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」