#3 コンビニ店長による女子○生○○○○映像

動画
この作品は約 2 分でヌケます。

STOP 万引き!某所のある何の変哲もないスーパー。ほんの出来心が悲惨な結末の引き金に・・・・。 この状況下で売上げ減にみまわれる中にも関わらず起こる万引き被害! そんな加害者を許すまじきと店長は万引きした女子校生たちに通報しない条件と引き換え に「誓約書」を書かせた。万引きは○罪・・・。わかっていても少女は罪を○して店主から誓約を迫られる。 その内容は身体をもって誠意を払うという・・・誓約書の罠「店長の言う事は何でも聞くこと、」 ○○○○に女子○生たちは耐え忍ぶのだった。この映像は、とある店の主が行った○○の所業。 「もう許してください・・・」「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、」 #1 泣き叫ぶが自業自得・・・。拒むこともできず。「わかるよね?」肉棒を咥え生挿入を受け入れる。 「ごめんなさい」は通じませんでした。真面目な子から、ギャルまで5名収録。 #2 「学校と家に電話するから!」この言葉キラーワードですね!どんな子でも言いなり「マ○コを広げて見せてみろ!」 「自分で指を入れてみろ!」と言いなり肉奴隷になってます。最後は気持ちよすぎて中出ししてしまいました。ごめんなさい。5名収録。
【本作品#3】 ツインテールのアイドル顔のロリっ娘が餌食に!!なんで万引きしちゃったんでしょうね~、、 店長から社会勉強(生中だし)を学び一歩大人になったと思います。罪悪感も感じますが5名収録。 #4 反省の色なし!!!生意気なガキにはお仕置き(中出し)が必要です!!!5名収録。 「ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、」
配信開始日:2021年 10月 2日

#3 コンビニ店長による女子○生○○○○映像 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」