やたらと目があうマッサージ 白石りん

動画
この作品は約 1 分でヌケます。

ユニフォームにしているパレオがとってもお似合いで、目鼻立ちが整った素敵なセラピスト・りんさん。束ねた黒髪も美しく、いかにも南国の情熱的な女性という風情に好感が持てます。そんな彼女に手技・体技?を施されたら、施術された男性客は皆イチコロに・・・。しなやかな舌や手指のテクニックによる、乳首や臀部・鼠径部へのきわどさを超えたどぎつい刺激が、本能を目覚めさせて股間を確実に覚醒させられ、勃起させられてしまうのです。「そういうお店じゃないんですけど・・・声だしちゃダメですよ」と、微笑をたたえながら更なる行為をサービスをしてくれ、美しい巨乳と引き締まったクビレと張りのあるヒップを惜しみなく披露し、勃起した肉棒を射精に導いて身も心もリラックスさせてくれるのです。夢のようなエステ店。ぜひご来店下さい・・・。
配信開始日:2021年 9月 27日

やたらと目があうマッサージ 白石りん もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」