茶髪の今ドキJ系に生中出し!現役女子校生との原宿デートでいっぱい甘いものを食べた後はホテルでいっぱいSEX!茶髪だけど清楚な見た目の美少女は全身スベスベもちもち!どこを責めても気持ちいいお年頃のゆうちゃんを色んな体位でガン突きしてイカせまくる!制服を着せてのバック、メイド水着を着せての正常位で責任を取れる彼氏だけの特権である「生中出し」を2回もキメちゃうw【親子ほど年の離れたJ○とおじさんのカップル】

動画
この作品は約 1 分でヌケます。


【注意:視聴後、ほぼ100%J〇の彼女が欲しくなってしまいます】所謂「イケおじ」です、どうも。前から若い娘には結構モテるんですが、今回SNSで捕まえたのはなんと現役女子校生のゆうちゃん・・・。そのまま付き合ってるんですけど両方とも合意の上なんで別にいいっすよね?もちろんSEXもしまくりです、J〇とw最初は茶髪でチャラそうだなって思ったんですけど実際付き合ってみると清楚でいい娘なんですよね、ゆうちゃん。今日は原宿デートした後にホテルでめちゃくちゃSEXしました。SEXの為に日頃から体を鍛えてるんで、今日もゆうちゃんに鬼のようなピストンかましちゃいました!wマジでゆうちゃん全身スベスベすぎるしどこを触ってもモチモチ、やっぱ女子校生っていいっすね・・・。1発目をバックから中出しして、一緒に風呂入ってたんですが密着してるだけで再勃起しちゃいましたwそのまま風呂でヤッてたんですけど、ゆうちゃんに着せるためにメイド水着を持ってきてたんで風呂あがって着せてSEXしました。J〇との生SEXは何回ヤッても気持ちいいっすねw2回目も中出ししましたわw
【本編顔出し】
配信開始日:2021年 9月 24日

茶髪の今ドキJ系に生中出し!現役女子校生との原宿デートでいっぱい甘いものを食べた後はホテルでいっぱいSEX!茶髪だけど清楚な見た目の美少女は全身スベスベもちもち!どこを責めても気持ちいいお年頃のゆうちゃんを色んな体位でガン突きしてイカせまくる!制服を着せてのバック、メイド水着を着せての正常位で責任を取れる彼氏だけの特権である「生中出し」を2回もキメちゃうw【親子ほど年の離れたJ○とおじさんのカップル】 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」