イケメン持ち帰りSEX 150 2児の母Gカップ奥様は酔ったフリして脱いで!ハメて!中出し快諾!!

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
先輩とセックスしたいよねって話になってナンパしに出掛けた。おっぱいの大きい人妻がすぐ目について声を掛けてみた。お友達にドタキャンされてイラッとしてた時に俺ら声掛けちゃったんだって。だったら遊ぼうよって部屋まで持ち帰ってきた。先輩が酒がないなら買ってこいっていうからコンビニまで酒買いに行って戻ってみるとなんだか険悪・・・。俺が出掛けた後に先輩がおっぱい揉ませてとか色々がっついちゃったのに引いちゃって帰るって怒りだした人妻ちゃん。まぁまぁってなだめるとやたらと俺ばっかにくっついてくるから先輩が気使って帰るわーって。二人になって話を聞くと俺のほうがいいから先輩にグイグイ来られても嫌だったってwじゃあ、せっかく買ってきたし飲んで楽しみましょーってことで負けたら脱ぐっていう定番ゲームを始めてみた。そして俺、負け続けた(泣) そしたら代わりに脱いであげるって急に脱ごうとする奥様。何?優しいじゃんって思って脱衣シーンを楽しませてもらおうと思ったら・・・「脱がせてくれる?」だって。胸元のボタン外すとプリンッと出てきたG乳。でかーい。そして酔っ払っちゃったアピールしてくる人妻ちゃん。後ろからハグしてイチャイチャしながらでっかいブラジャー外してGカップおっぱいがこんにちは。めっちゃ乳首勃ってるし、まんこはズブズブに濡れてるし、ヤル気MAXいつでもどうぞ状態。2人の男の子を育てた柔らかいおっぱいを揉んで吸って楽しんで。早く入れてほしいと言わんばかりのお顔を眺め、ゴムもつけずに生挿入。ひさしぶりのセックスなのか「あーん気持ちいいっ」ってすぐイッちゃう奥様。イキまくってまんこがギュンギュン締まる。俺もイキそうになって出そうだなーって時もビクビクしながらイキまくってるから、そのまま黙って中出しフィニッシュ。「ごめーん、中に出しちゃった」と事後報告すると「え?中?危険日じゃないからいっか」ってあっさり。一応流しとこって一緒にお風呂へ。仲良く洗いながら気持ちよかったねーって称えあったw中出ししちゃっても怒らない人妻、サイコーです。
配信開始日:2021年 9月 16日

イケメン持ち帰りSEX 150 2児の母Gカップ奥様は酔ったフリして脱いで!ハメて!中出し快諾!! もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」