~柔軟体操・上体反らし・跳躍測定・腹筋・開脚測定編~秋の全裸運動適性調査会2021

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
「なんで裸に?」「こんな体力測定ありえない!」 羞恥! 恥女! 秋の男女混合全裸体力測定! マジメにやらないと、お前だけじゃなく、クラスみんなの内申下がるからなっ! それでもいいのか? 女子がんばろう!早く脱いでよ!俺たちの内申まで下がるじゃん。と必死な男子の叫び(笑) 他校は協力的だったのに。君たちだけが脱がないなんて教育委員会としても問題ですね・・・。 「しょうがないね・・・」とクラス1の美女、委員長が内申に響くことを恐れて乳房や股間を隠しながら脱ぎ脱ぎ。 まずは上体そらし! おっぱいを隠さないで。手は後ろに組んで。もっとそらして。そのまま5秒維持。「早く、早く終わって・・・」「男子がイヤらしい目でみてくるぅ~」 次は前屈測定だ!胸を隠すな!気をつけ! 手は横! 横! 男子の視線が這いずり回るっ!もう生きていられないほど恥ずかしいッ! 垂直跳び測定の準備は?「おけです・・・」超機嫌悪く涙目で垂直跳び! 跳ぶたびに露わになる乳房!「男子見過ぎだよ・・・」。俺たちも真面目に見てるんだよ! 腹筋は男子が足を抑えて「やだ、そんな近くに来ないで~」。委員会では正確な数値が取りたいんだ! 手は頭の後ろ! 30秒で何回できる? 開脚測定は下半身も脱いで!「さすがに下は・・・、本当にこの測定が必要ですか?」 協力することに意味があるんだ! 「何でさっきから女子ばっかり。部屋別とかダメですか?」 下半身の筋力を見なけりゃいけないんだ! 後で男子もやるんだからな。男子もしっかり見とけよ。見とけ見とけ! ウブなおマ〇コがキラリ。開脚した女子生徒に羞恥が激しくこみ上げる。パパ、ママ、もう消えてなくなりたいよ~!
配信開始日:2021年 9月 15日

~柔軟体操・上体反らし・跳躍測定・腹筋・開脚測定編~秋の全裸運動適性調査会2021 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」