発掘☆デカ乳素人 20 第二章

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
りなちゃんの続きです。撮影用カメラだとだいぶ緊張していたので、今回は携帯で撮影してみました。より生々しい画が撮れたと思います。せっかくなので、りなちゃん改造計画ではないですが、普段だいぶ地味な格好なので、こちらで用意したちょっとセクシーな私服に着替えさせて外を歩かせてみました。かなり恥ずかしがっていて良い表情してましたね(笑)。その後はホテルに行き、風呂場からねっちょりまったりもう1回戦です。一回目より緊張もほぐれたのか、いい感じで喘いでましたね。この子は噛めば噛むほど味が出るタイプで、願わくば調教したいと思った次第であります。
【サイズ:163/91/58/89】
配信開始日:2021年 9月 12日

発掘☆デカ乳素人 20 第二章 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」