☆素人ホイホイZ☆ゆきねえ

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
#Sキャラ#小悪魔#OL#サバサバ#アネゴ#奥行きエロス 来ましたネゴのSキャラ!可愛い顔して、男勝りなOLちゃん。 ゲーム制作会社勤務の23歳。新卒年齢なのに、人生経験豊富感。 カップケーキを頬張る姿は可愛いのに、パチトークに始まり、60越えでもH全然できるとかエピソードが濃い! 男は一緒にパチ打てる人、とかよくわからない好みです()。中身おっさん感ありますが、これは男ウケ良い方向のやつです。 ラブホで酒を飲み、明るく下ネタ。からの酒が回ってえっろい雰囲気。この子、たぶん半端なくエロいです。 じっとこちらの目を見つめ、エロモードで目がガチ!ローターを手に取り、ガチオナをはじめ、酒か照れか、顔を赤らめ可愛い声で「きゃうっ!!!」と絶頂。 我慢できずに密着、「チンコ擦り付けないで!!」と怒られて入浴。 手コキで寸止め攻撃を笑顔で食らい、「もっかいイケばいいんじゃん?」と小悪魔モード。 サイレント挿入に「ねぇ、チンコ入ってるんだけど!?」とツッコミツッコまれ、快楽堕ちからのガチイキ、マジエロ。 チンコの愛称が良かったらしく、超ご機嫌で、寝バック超スキ、ねぇ?きもちいぃ!!と狂乱イキモード。 ねーさん、最高っす。
配信開始日:2021年 9月 12日

☆素人ホイホイZ☆ゆきねえ(23) もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」