イケメン持ち帰りSEX 149 美容院帰りの巻き髪奥様 敏感乳首に極上フェラで至福のひととき 黙って中出ししたら激怒されたw

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
巻き髪がふわふわ揺れるいい匂いのする人妻を見つけ、声を掛けたら美容院帰りだとご機嫌だったので、そのまま持ち上げて、褒めちぎって上手いこと持ち帰ることに成功した。旦那とは普通に仲良くて週1~2週に1回位のペースでセックスもしていると話す人妻。ご無沙汰奥様を落とすより難易度高いな・・・と思ったから、「血液を気持ちよくなる場所に集中させてから攻めると爆発的に気持ちよくなる」とテキトーなことをデッチあげお試しセックスへと誘ってみたら大成功!ちっぱいに敏感乳首がビンビンに勃起してエロい。話を本気にしたのか、めちゃくちゃ濡れてるし「気持ちいい」を連呼してヘロヘロになってる。こんだけ悦ばしたんだからいいでしょってことで何も言わずに中出し発射。そうしたら・・・めっちゃ怒られたw「なんなの?」ってすげーキレてるからなだめてシャワーへ。身体洗ってあげたけどツンってしてたな・・・。ま、気持ちよかったし、いっかw
配信開始日:2021年 9月 9日

イケメン持ち帰りSEX 149 美容院帰りの巻き髪奥様 敏感乳首に極上フェラで至福のひととき 黙って中出ししたら激怒されたw もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」