【CASE#2】就活面接に来た女子大生に睡〇薬入りのお茶を出した結果…!?

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
採用担当だというこの男。会社見学に来た気にいった美人女子大生5人を言葉巧みに騙し特別な採用試験だとニセ面接を実施。そこで睡○薬入りのお茶を飲ませ、昏睡状態に陥った女子大生たちに猥褻行為に及ぶ!その無防備な若い身体を散々イジリ倒したあと○○にも生中出しを平然と行う!! その一部始終の映像を入手公開! 自分好みの〇リっぽい子がやってきたので、いつものコースで頂きます! ほらほら、その可愛いお口を開いて咥えてごらん。身動きとれない女性にやりたい放題! あ~こんな可愛い子じゃ我慢できないから即中出ししちゃいま~す。好みだった子は全員採用!ww 被害者5名収録。
配信開始日:2021年 9月 1日

【CASE#2】就活面接に来た女子大生に睡〇薬入りのお茶を出した結果...!? もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」