【カルテ#1】動画投稿サイトに存在する医師らしき男と若い女性患者の映像

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
美容整形外科の○○執刀医が全身麻酔で昏睡している美人女性患者たちに猥褻行為を繰り返し行いなんと動画投稿サイトへあげていた!! その患者を弄ぶ記録映像の数々を投稿者の男と接触して入手した。そして、まだネットに公開されていないモノを厳選して編集した秘蔵映像をご覧ください。 この医師は常習犯ですね、事前設置された隠しカメラに、麻酔後のハメ撮りカメラ・・・しかし美容整形と言うわりには綺麗な人が多いんですね。今回の映像にハイレベルなギャル系から美人の巨乳お姉さんまで!? わたしら視聴者から言わせてもらえば薬でも使いたくなる気持ちはわかるが、医師なら口説けるだろ!!と言いたいところだがありがたく拝見させて頂こう。5名分映像あり。
配信開始日:2021年 8月 31日

【カルテ#1】動画投稿サイトに存在する医師らしき男と若い女性患者の映像 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」