発掘☆デカ乳素人 20

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
新潟から上京して来たりなちゃんは看護学生です。地味で、すっごいおとなしかったです。最初は全然喋らず、目も合わせてくれないので、どうして応募して来たんだろうと正直思いました(笑)。とりあえずプレイを始めて様子を見ようと思ったら、すごい体をしてました。胸は大きいとは聞いてましたが、巨乳にありがちなポッチャリ体型ではなく、すらりとしてくびれもある見事なボディです。おっぱいは形も乳輪も完璧です。これこそギャップと言うんですね。終始無口ではありましたが、かなりの人見知りで友達同士でもそれほど喋らないというりなちゃんは喘ぎ声も控えめですが、しっかり感じているのはカメラ越しで伝わりました。こういうほうが生々しくエロいなと今回感じた次第です。最後まで何を考えているか分からない子で、仕事は看護学生をやっているようですが、色々と不思議な魅力のある子でした。※個人的にかなりツボだったのでパート2もあります。
【サイズ:163/91/58/89】
配信開始日:2021年 8月 29日

発掘☆デカ乳素人 20 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」