ゆずか

動画
この作品は約 2 分でヌケます。
見れば見るほど可愛い。露出多め色白美肌な新成人はネコが大好きな調教系女子でした。 激安居酒屋で元バイト先の先輩彼氏とデート中の「ゆずか」ちゃん。 すぐ終わるんでとマジックミラー特設スタジオでインタビュー。 「彼はサラリーマン。25歳。こう見えて私は獣医学部(笑)。付き合って半年かな? セックスしてますよ(笑) 気持ちいいまで聞きます? ぶっちゃけ満足してない(笑) これバイトですよね? お金嫌いな人いないですよ」 激ピスマシンバイブを見せると「わかんない・・・」ととぼけ顔。でも電マには反応しました(笑)。試しにあてると「どこまでどこまで?」と声を殺して。お漏ら潮! マシンバイブで激ピス子宮突き! 「いやん ヤメテーっ」て言いながらメス化されていくのたまらなすぎる! ミラー越しに彼氏を見ながら、「お潮が、漏れてる漏れてる・・・」と札束咥えてエビ反ってガクガクしまくり! 咥えなれたフェラ。彼氏にはされたことのないイラマ&クンニ。正常位もバックも今日のチンポが彼氏のよりツボ? 「恥ずかしいお汁が出ていっぱいイっちゃう」 ミラーに手をついて彼氏を見ながらバックでガン突きされる背徳感! 見られるのが好きなドM女子大生。寝バックで中出し! ふたたび激ピスマシンで汗だく!潮だく!ヨダレだく! 「もうひどいよー」って言いながら最後までやっちゃったね(笑)。お金全部持って帰って!
【サイズ:T148/BD(82)/W57/H82】
配信開始日:2021年 8月 26日

ゆずか もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」