脅迫、受付嬢。標的 未来

動画
この作品は約 1 分でヌケます。
某オフィスビルの受付でその美しい女性は働いていた。彼女を遠目から眺める事が至福の時だった私は、女に恵まれない三十半ばの独身だった。性行為からほど遠い生活を送る私の夢にまで出てくるようになっていた彼女。「何とかしてあの女を犯りたい・・・」という妄想をするだけで興奮し勃起する毎日。いつしか私は彼女のストーカーになっていた。彼女のプライバシーに関わる情報を入手し、脅迫材料を手に入れるコトに成功した私。ある日、彼女をホテルに呼び出して脅迫するという行動を起こした。最初は激しく抵抗して暴れまくった彼女だったが、ついには私に屈して喉奥と膣奥までチ●ポを受け入れざるをえなくなった。それからというもの幾度と無く彼女を犯し、何度も何度もマ●コにチ●ポを突っ込んだ。これまで自分がSだったとは思いもしなかったが、今では私がサディスティックであることを自覚している。快楽に溺れ、綺麗な顔が卑猥に乱れていく彼女を見るのが愉しいのだ。精神を崩壊させM女として覚醒していく彼女の成長を見守る為、今日も受付嬢を呼びつけて仲間のS男たちと楽しむのだ!!!
配信開始日:2021年 8月 23日

脅迫、受付嬢。標的 未来 もっと見る
配信元金額サイトへの近道
WEB SERVICE BY FANZA WEB SERVICE BY SOKMIL
動画
AVアダルトワールド「即ヌクどっとコム」